福福生活next

スポンサーサイト


予定変更?

今年分の有給は一度も使ってないわ、疲れはたまっているわで、半ば強引に土日に連休をとった。
さて、一日くらいは遊びまくるか!と東京行きを計画したが、今朝の地元紙の付録「新潟を歩こう。」を眺めていたら、急激に弥彦に行きたくなった。

一昨日のこんな記事も気になっていたし、調べたらウォークラリーも開催中。
29日に動くので野外アート展は見ることができないけど、欲張ったところで全部見れるわけじゃないしね。

ということで、東京も二年半くらいご無沙汰なので(石田節子さんの「らくや」さんに行きたい!)捨てがたいけれど、かなーり弥彦に傾き中。
弟曰く「弥彦の方が金がかからんじゃん」。
ごもっともです・・・

コメント

夜行バス!

秋田からはキツそうだね~。
東京はお天気よくなかったみたいなのが、残念だったね。
私はやはり弥彦でした。
地味だけど、なかなかのんびりできるスポットです。

  • 2007/09/30(日) 21:12:48 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

上京。

お仕事おつかれさまー。
ワタシはこの週末東京ヨ!
秋田から夜行バスで今夜発です。
この年になって夜行バスはしんどそうだけれど・・・。

弥彦でも写真いっぱい撮ってきてねー♪

  • 2007/09/28(金) 13:11:54 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/397-365d02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

