福福生活next



読まずにはいられぬ金田一

なんだか現代物の小説はすぐ飽きちゃうな~と、またまた「犬神家の一族」なんぞに手を出したら止まらなくなり、コレクションしている古本(角川文庫緑304シリーズ)を4冊入手。

「金田一耕助の冒険2」
「七つの仮面」
「三つ首塔」
「悪魔の手毬唄」

半分は初めて読むこともあって大切に読んでいくつもりが、やはり2週間とかからず読み終わって・・・退屈だよ~~~!
とりあえず繋ぎの本を読んでいるけど「獄門島」でも読むか!(また?今年何度目だよ)
「獄門島」読んだら緑シリーズじゃなくてもいいから「八つ墓村」買ってこよう。
とにかく読みたい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/395-28aca12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

