福福生活next

スポンサーサイト


最近買ったもの

まずはこちら。
すっかり忘れていて二冊まとめて買いました。そろそろ8巻も出るらしい。なんだか追っかけられてる気分。
ゆかりと優作の物語も一段落。2人の家族の話題が中心。
優作の両親のなれそめがいいな。お父さん、三枚目だとばかり思っていたけどなかなかかっこいいんでないの。

死と彼女とぼく ゆかり 7 (7)

死と彼女とぼくゆかり 6 (6)

そして、20年にわたる長いつきあいのこの物語もそろそろ終盤(とは言ってもここから長そうだけど)。
「『蜘蛛の紋様』が始まったらPALMは終わる」と帯にもあるように、とうとう最終章に向けての長編が始まりました。

蜘蛛の紋様 1 (1) (WINGS COMICS パーム 30)

最後に「黒鷺死体宅急便」。
相変わらずおもしろいけど、長期連載&収拾不可能状態になるのは、原作者・大塚英志の悪いところなので、納得のいく展開を求む!

黒鷺死体宅配便 7 (7) (角川コミックス・エース 91-12)
元ネタが「犬神家の一族」の話は、たまたま先週本家を読んだばかりだったので、思わずにやり。
猿神家の一族、金太一耕太郎、右兵衛翁、竹清・・・(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/388-23192fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

