福福生活next

スポンサーサイト


「ハゲタカ」パロディー

NHKをこまめに見ている人は見たかもしれないけれど、つい先ほど「クローズアップ現代」直後のCMが「ハゲタカ」のパロディーだった!

短いものだったけど、よく出来ていたなぁ。
鷲津を始めとするホライズンの面々がシリアスな雰囲気でNHKキャラクターのぬいぐるみを手にしているところなんて笑えた。
鷲津はたーちゃんとうさじいを手にしてたし(笑)
アランの髪が短かった。鷲津は長かった?再結集して撮影したんだなぁと思うとうれしい。
突っ込みどころ満載だから、何回も見てチェックしたいところ。
再放送は20日だけと言わず何回も映してください~!!

コメント

DVD欲しいなぁ

こんなものを作るなんてやっぱり評判よかったんだね。
結構、長いCMだったよ。
BSでも流すようだし、次回はぜひ見てください!

「ハゲタカ」おもしろかったよねぇ。
カメラアングルとか光の使い方も好きだったし。
最終回なんて涙なくして見れないよ~。
DVD欲しいけど、なかなかそちらにお金が回せない~(涙)

  • 2007/09/04(火) 21:18:38 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

見逃したっ

そーなの?!
あぁ、見たかった。

先日のアンコール放送のお陰で、リアルタイムでは見逃していた、菅原文太さんが出ている回を無事に見れました。
最終回もまた見ちゃいました。

  • 2007/09/04(火) 00:15:24 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/386-0dd10035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

