福福生活next

スポンサーサイト


ロバート・プラント

ふと思いついて、元・レッド・ツェッペリンのボーカルのロバート・プラントについて調べてみたら、偶然にも今日8月20日がお誕生日なのね。
59歳?頑張っているなぁ。
若いときの美しさはもはや見る影もないけれど、いつまでも元気で現役でいてほしい。

ロックといえば、地元紙に「ヴァン・ヘイレン復活」の記事が載った。
最近登場したデイリースポーツ経由の芸能記事。
芸能ページなんてつまらないからやめればいいのにと文句を言いつつ、ついつい隅から隅まで読んでしまうのではあるが。
それにしても新潟日報にヴァン・ヘイレンなんて違和感あるなぁ。

コメント

ネネさん、いらっしゃいませ

また出会いたい写真があるなんて幸せなことですね。
展覧会に行ったり、映画に行ったり、それから本を読んだりするのは感動を求めているからなのかもしれないと思うことがあります。
私は毒のあるものが好きなので、単に刺激を求めているだけかもしれませんが(苦笑)

  • 2007/08/22(水) 20:56:23 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

始めてお邪魔します

こんばんは・・・・
先日は初めての参加にも関わらず、皆さんと楽しく会話ができて
とても楽しい時間を過す事ができました・・・
さるるさんがメモしてくれたブログ名が(福祉生活 next)だったのね。
だからいくら探しても出てこないはずね・・・

佐渡の写真展は私も行って見たいと思っていました。
26日までなら、仕事の合間に行って来れるかもしれない!!

私が今までで一番感動した写真ってね
芸術文化会館がオープンした頃にね
そこのギャラリーで開かれていた写真展・・・
一般の人の写真展だったのですが、スズメの親子の写真を見たとき
なんだかわからないけど感動して涙がでてきたの・・・
あの写真にもう一度会いたいな・・・

またお邪魔させていただきますね(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/379-bb1ae90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

