福福生活next

スポンサーサイト


人体の不思議展

人体の不思議展、東京での様子をテレビで見て、ものすごく気になっていた。
それが新潟にも来る!楽しみ~♪
こういうのは好きなのに寄生虫博物館はダメな私。
jintai_o_min.jpg
毎年全国のどこかで展示されてるらしい。
圧倒的に女性に人気。楽しんできた女性たちの記事が多い中でこういう意見もあっておもしろい。

コメント

女性ってこういうの見たがる人が多いみたいね。
私の友人でも「寄生虫博物館おもしろいよ~」という人がいます。
私は長い虫がダメなので~パス!
なぜか恐竜や鯨の骨格標本もこわくて見れませんでした。

  • 2005/06/27(月) 20:20:20 |
  • URL |
  • なぜだか #-
  • [ 編集 ]

寄生虫博物館

『寄生虫博物館』の前、今日通ったわ。
目的地が別だったので入らなかったけど、けっこう人の出入りはあったっぽい。
若いおじょーさんたちが入って行くのを見たよ。
お勉強の一環かしらん?σ(¬、¬)

  • 2005/06/26(日) 22:18:11 |
  • URL |
  • ゆう #KMvZn33Y
  • [ 編集 ]

今度はダイスキな方が

おお、お役に立てて光栄です。
ほんと、有名なんだね。私はこれを知ったのも漫画で読んだのも今年になってからなのよ。

でも吐いちゃったって・・・やっぱキョーレツ?(汗)

  • 2005/06/25(土) 23:21:53 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

感激!!!!!

ああああああああ
もぅ 嬉しすぎて今涙目!(本当に!!!!)
これダイスキ!あぁ大興奮!
さるるさん素敵な情報アリガトウ!
あぁぁ。
学生時代大阪で見て、かなりの衝撃を受けたのよ。
相当です。
これは絶対に皆がみるべきものだと思うわ!!
二日酔いのまま展示会場に入って
案の定吐いちゃいました..。
酒がなくても吐く人は吐くかも。
確かに気味は悪いけれど
自分と同じ体だと思うと、どうにもこうにも!!!!
コドモたちにも見て欲しい。
必須。

  • 2005/06/25(土) 22:59:32 |
  • URL |
  • おが #-
  • [ 編集 ]

苦手ですか

まわりにたくさん人がいるから見ることができるのであって、一人だったらこわくて見れないんでしょうねー。

この標本は中国人の遺体を使ってるって噂があるなんて日中関係さらに悪化しそうだけど、この噂をネタにした漫画があるのよ。
その漫画が我が家にあるのをたった今思い出しました。

  • 2005/06/25(土) 21:32:41 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

東京で2回?

東京国際フォーラム前で2回ほど、
展示を素通りしたことがありますw。
目的は帝国劇場の方だったんですが、
こういうの好きな友人は、
わざわざこのために上京してました。
いやそのときはキャラメルボックスの観劇だったか?
それともいつもの鉱物・化石展のついでだったか?
まあどちらでもいいか・・・。
そのとき「気持ち悪かった」とか言っていた気がします。
さて、我が家は見に行くのでしょうか?
私は苦手~。

  • 2005/06/25(土) 07:49:09 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/37-f5701bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

