福福生活next



生まれて初めて・・・

う○こ踏んでしまいました(泣)
久しぶりに忙しかった仕事を終えて、ようやく家に着いたぁ~!と玄関に入ったらなにやら臭う。
この臭いって、この臭いって、と一瞬記憶をたどり、次の瞬間にはやっちゃったの?私?本当かい?一体どこで?と思いがけない事実にパニック。
お気に入りの靴の片方の靴底に思いっきりついてましたよ、トホホ。
帰宅時間が21時過ぎだったのに、それから30分も靴底を洗ったり、玄関のアヤシイ物体をひろったり、拭いたり、水をまいたりともう大変。
鼻がおかしくなったのか、どこにいても何の匂いをかいでも臭いような気がして夕ご飯もマズイ。
疲れているのにこんな仕打ちって、もうもうもうもうもうもうショックです・・・・

最近、ものがやたらと壊れたり、わけわからん怒りをぶつけられたり、休みのたびに雨降るし、仕事はヒマ&毎日愚痴聞かされストレスたまるし、ロクなことねーよななんてマイナス思考に思わないように思わないように努めてたけど、こんなありえないことが起きるとなんだか凹む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/360-bc1b5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

