福福生活next



今年の桜

今年の桜4
今日は美容院に行くついでにお気に入りの園芸センターに立ち寄った。
今は満開の桜と三分咲きという感じの枝垂桜と水仙が主だっていた。
チューリップはもう少し。
ほかにも小さな花たちと辛夷がきれい。
今年の桜2

今年の桜1

今年の桜3
雲のない澄み切った青空が広がった一日。
年中湿度の高い新潟では貴重なカラッとしたこの季節が大好き。
まだ近場では満開の桜の方が少なく、去年感動した桜の木も見に行っていない。
今年は見そびれちゃうかな。桜が並木になっていた道もたどってみたいところなのだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/335-505ee195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

