福福生活next

スポンサーサイト


2007年、始動

なんか大袈裟だけど、ひとりお散歩の会「歩こう会」が気温10度を越えたということで、今年も始まりました。うふふ、うれしい。
まずは足慣らしと思ったら、結局一時間以上歩いてしまった。
ひさしぶりに汗かいた。気持いい!
私にとって歩くということは心身に新しい空気を送り込み、自分らしいバランスを取り戻す大切な行為だなぁとあらためて実感。
自分のホームグラウンドを歩くというのは、自分の足元を見つめることでもあるような気がする。

あ、転んだ日も歩こう会みたいなもんだったな。
プレシーズンだったということで。
今年はもっと計画的に歩こうかな。

コメント

オードリーさん、ありがとう

そんなふうに言っていただけるとうれしいなぁ!
実際は独り言言ったり、歌をうたったり、両腕を天につきあげて「うがーっ」て言ったりとストレス解消しているヘンなオバサン状態なんだけどね(笑)
歩くことによって生まれるハッピーを少しでも伝えられたらいいなと思ってます。

  • 2007/03/24(土) 23:45:17 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

始まりますね。

また、どんな写真がUPされるのか?
どんな物をみつけるのか?

自分が動かないけど、さるるさんの日記を読んで、
自分が歩いたような錯覚に陥ってます。

楽しみにしてますね。

  • 2007/03/24(土) 00:29:57 |
  • URL |
  • オードリー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/329-b38f5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

