福福生活next



春の買い物

NORICO
ここのところ着物より洋服に夢中。
ネットでかわいい古着を探したり、通販カタログを見たり、お店巡りをしたり。
ただし、私の服装は色気皆無。
最近のエレガント路線はニガテだけど、あまりの自分の服装のかわいげのなさを反省してちょっとカワイ目のスニーカーを買ってみた。
その名も「NORICO」。
形はパンプスみたいなのにアシックス独特のラインがしっかり入っているのがおもしろい。色がなんともさわやか。
色気や女らしさにはまだまだ程遠いけれど、少し春気分を味わい中。

コメント

えへへ、かわいいでしょ

オニツカタイガーのスニーカーです。
ピンク系もあって、こちらもかわいいですよ。あと白かな。
大好きブランドのスニーカーなの。まだ履いてないけど、毎日眺めてにやけてます。

  • 2007/03/23(金) 23:02:22 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ひょえ~!!
かわいい!!かわいいです、コレ!私も欲しいかも~!!!
スニーカーなんですね~。ひゃ~!

  • 2007/03/23(金) 15:06:45 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

春用の靴

着物では季節ものがあるのは当然だけど、洋服でも春に着たい色ってありますよね。
靴も今年は今まで以上にカラフルな気がします。
やたらとリボンがついているのはちょっとなぁ、という感じ。
かわいいのが好きなひとには今の流行はうれしいんだろうな。

  • 2007/03/21(水) 21:10:35 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

かわいい♪

とっても履きやすそうですね。
スニーカーだけど、一見パンプスっぽくも見えますね。
私も春用の靴ほしいなぁ~。

  • 2007/03/20(火) 12:47:00 |
  • URL |
  • オードリー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/328-70b321b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

