福福生活next

スポンサーサイト


もこなさんの着物本


CLAMPもこなのオキモノキモノ
思わず「あらあら」と頭の中でつぶやきながら足をとめた着物本のコーナー。
とうとう漫画家さんも書いちゃったのね、着物本。それもCLAMPとは。
いやいや、着物好きに漫画家も一般人も関係ないのだけど、今ってどんな人でも着物本を出せる(出せばある程度は売れる)時代なんだなぁなんてあらためて思ったりして。
内容はアンティーク一色でカラフル。さほど目新しさはないけれど、近頃渋好みの私にはちょっぴり新鮮。
思ったよりマンガが少ないのは好感が持てる。
アンティークだからというのもあるけどコーディネートが若いかな?
この表紙でマンガに興味がない人が手にとるかな?
ターゲットは若者とコスプレ好きのCLAMPファン!?

コメント

違う意味で

私も正統派かも。
きくちいまさんのような素朴な感じの着こなしはできないし、する気もないなぁ。
あそこまで完全普段着にすることはこれからもずっとないかもしれない。

CLAMPコーデは私もありえません。
新潟でアレを着る勇気のある人も見てみたい。

  • 2007/03/02(金) 22:05:35 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

友人宅で見た!

私はCLAMPコーデはできないわーと思った(笑)
結構正統派なのね、私w

先日きくちいまさんの「きもので出産!」を読んだけど、
参考にはなるけど、子どもがいない人が読むと、
結構痛いです。いたたたた(笑)

  • 2007/03/02(金) 13:43:59 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/321-b18d1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

