福福生活next

スポンサーサイト


懐かしいなぁ

新・科捜研の女から始まって

沢口靖子(また痩せた?)→
痛快!ロックンロール通り(なつかしい!)→
Resistance→
TM Network→
GORILLA(このアルバムが一番好きだったの)→

というわけで、今「GORILLA」をテープで!聴いてます。
今聴いてもやっぱり好きだなぁ。
当時はLPで買ったんだよなー。
私は初期のTMが好きだったので「humansystem」を最後に、その後のアルバムは買ってない。
ああ、「1974」も聴きたくなってきた。

コメント

そっか~

B’zですか。
私も聴いてましたよ。最初のころはやっぱり好きです。
B’zは今でも人気あるもんね~。
すごいことだわ。

だけど私の場合、同じTMがらみでもFENCE OF DEFENSEの方に行っちゃいました。
ライブに何回か行ったし、ファンクラブにまで入って。
やはり今では全然聴いてないけれど、当時聴いてた曲は今でも大好き!

  • 2006/07/11(火) 22:25:21 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

私も!!

GORILLA!!私も友人からテープに落としてもらって、聞いていました!humansystemも好きなアルバムでした。CAROLもよく聞いたなあ…。ハマリマシタねえ…。そして、高校生になってB’zへ流れました(笑)
TMからB’zに流れた人、多いですよね。特に初期のB’zですけど。どっちも最近は、全然聞かなくなっちゃったけれど(笑)

  • 2006/07/09(日) 21:51:04 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/260-20e38646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

