福福生活next



次郎長 背負い富士

最初こそ、えー中村雅俊~?清水の次郎長かぁ、いまいち~と思ったものの、見たらそれなりにおもしろい「次郎長 背負い富士」。
それに田中美里が好きなんだ。お蝶、威勢がよくってかわいくていいよね。

まだ出て来ていないけれど小政といえば「からくり事件帳」にも登場してたなー。(このドラマは小林桂樹さんが全話に出演しなかったのがすごーく残念)
もうマゲも結ってなくて、肺を患って今にも死にそうな役だったけど。
小政が出てくるのが楽しみ~。

ところで次郎長、華原朋美の主題歌がいい曲だなぁと思っていたら、中島みゆきの曲だった。
うたばんで歌ってたのも聴いたけれど、ドラマのエンディングの方がパワーがあって聴き応えがある。CDで聴けってことかしら。
携帯でダウンロードしようかな。

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

  • 2008/06/03(火) 20:32:26 |
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー #-
  • [ 編集 ]

えっ?ハタチ?

そりゃ若い。
目指せ森光子と言いたいところだけど
苦しいか?

  • 2006/07/01(土) 22:02:14 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ハタチ

20だって。
だからもう、大竹しのぶにはできないらしい(笑)

  • 2006/07/01(土) 08:16:33 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

サリバン

田畑智子かぁ。おもしろいかも。
サリバン先生って、当時は若かったのかな?
今度調べてみよう。

  • 2006/06/30(金) 21:56:17 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

みすゞ

「お熱いのがお好き?」は見なかったけど、「みすゞ」は見に行ったよ!
あの頃いろんなメディアで「みすゞ」やっていたけど、美里版が好きw
映画はねー、ちょい役で変なのに出ていたりとかする(笑)
まあパニック症で入院していたし、病気もやっとよくなったみたいで、
いろいろなところに出てこれるようになって、私は嬉しい!
岡本綾(綾も好きー)にも活躍して欲しいわー。
今ちょっと気になるのは、朝ドラ女優コンビの舞台「奇跡の人」。
田畑智子サリバンと石原さとみヘレン。すっごい観たいけど、高いんだわ(泣

  • 2006/06/30(金) 09:03:09 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

田中美里は

民放よりNHKの方が彼女のよさが出てる気がするなぁ。
あー、でも民放の「お熱いのがお好き?」も好きだったなぁ。
毎回家族全員で納豆をかき混ぜるドラマ(笑)
そうそう「みすゞ」って見た?
私は気になりながらも見ていないの。
映画にはあまり出ていないみたいだよねぇ。

  • 2006/06/29(木) 23:08:04 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

見逃した・・・

前半見逃した・・・しかもスタパの美里も見逃した・・・。
私も美里好きなのに・・・。

  • 2006/06/29(木) 22:18:02 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/257-02b21eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

