福福生活next

スポンサーサイト


腹立つときは喰うにかぎる

時には腹の立つこともある。
ちょっと時間が経てば怒りを忘れたり、どうでもよくなることがほとんどなのだけど、今日は同じ人から3連発くらったせいか、仕事が終わって駅に向かって歩きながら尚も怒りが収まらない。
午後からずーっとアイスが食べたかったので買って帰る。
晩御飯前に1個、食後に1個食べる。
満腹になって甘いもので心も満足したのか、いつの間にか怒りが収まる。
やっぱ甘いものよね~と一気にご機嫌になる単純な私。


コメント

それじゃあ

食べたカロリーの高さに怒りのエネルギーが比例してるかもしれませんね。今日はカロリー高かったからかなり頭に来てたのね、とか(笑)
私が食べたのはメーカーは忘れたけれどチョコレートアイスとセブンイレブンの梅シャーベットです。
梅シャーベットは全然甘くないので、もう少し甘いのがよかったな~。

  • 2006/06/10(土) 19:07:24 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

同感!

あはは、私も同じコトを同じ日にしてました~
ハーゲンダッツのパルフェを2個も食べちゃった。
(イチゴ味とナッツ味…うまいじょ~)
さるるさんは、どんなアイスを?
不思議ですよね、甘いのを食べると怒りが少~しづつおさまってくるんだから。
怒りって、相当なエネルギーを要するんでしょうね、きっと。

  • 2006/06/08(木) 23:19:17 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/251-814fdfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

