福福生活next

スポンサーサイト


きみの知らないところで世界は動く


きみの知らないところで世界は動く
先日、NHKのドラマでやっているのを観たらおもしろかった。
私が見たのは再放送で、本放送のときは興味がなかったのだけれど、さすがNHK。あいかわらず単発ドラマ作りはうまいと思う。
ついつい引き込まれてしまった。
最後まで見て原作者の名前を見てビックリ。
「世界の中心で、愛をさけぶ」の人じゃん。
あの手の小説は大の苦手。映画もドラマも興味がなかった。
レビューの評価を鵜呑みにできないけれど、料理の仕方によってはそれなりに魅力も出るということで。
地味なドラマだったので好き嫌いは別れるだろうな。

コメント

青春だなぁなんて

不死鳥さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
なんか若い俳優さんたちのいい意味で「青臭さ」が出ていてドキドキしながら見ていました。
もどかしくて、やるせなくて、青春だなぁなんて。
大人になったからって器用に生きられるわけじゃないとわかるからこそ感じるものもあるんでしょうね。

  • 2006/05/03(水) 19:06:46 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

トラックバックがうまくいかなかったので、コメントさせていただきます。

私はほぼ終わりのあたりに偶然みたのですが、引き込まれました。
「世界の中心~」は原作も映画もみましたが、世間が騒ぐほどではない気がしてました。でも、これはなんでかちょっぴり気になりました。

  • 2006/05/03(水) 03:11:15 |
  • URL |
  • 不死鳥 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/235-783e6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

