福福生活next



雰囲気が楽しめればまーいいか、な本


ファイブスター物語 (12)
購入してから数日経つのに、まだ拾い読みしかしていない。
とりあえず雰囲気だけを味わっておこうと、毎晩ぱらぱらとめくってはいる。
なぜかというと内容がわかってないから。
どこの惑星で何が起きているのか、この登場人物はどこの国のどういう人物なのか、そのあたりがかなーりわからない。11巻との間隔が開いたから尚更。
前巻と前々巻あたりを引っ張り出して、そこから読まないとムリかもーと休日の楽しみにとっといてある。

最近ぱせりさんと画像がかぶってる?(笑)

コメント

ブログ見たよ

アマゾン使えてヨカッタ。
私はあまり使いこなしてないのよね。
ああ、それから発売直後だと画像がなかったします。
今回も2日くらいかな、待ちました。

あさってにはFSS読み返せるかも。
メモとりながら読もうかな。

  • 2006/04/16(日) 22:57:01 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

やった!できた!

ありがとーさるるさん!
えっと、フンフトはアトールの前の巫女でした。
フェザードラゴンて、人間体で前に出てきていたっけ??いたような・・・。
アイシャが会った少年はエストにだまされた?ヨーン・バインツェル。
でしたw

  • 2006/04/16(日) 07:58:57 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

私もだよ~

私も同じことがわからない。
フンフトってだれ~?
フェザードラゴンってもっとオバカじゃなかった~?
アイシャが再会した少年ってなんだったっけ?
まだまだたくさん・・・

アマゾンはこれ↓使ってます。アフィリエイトなのかな?
http://www.goodpic.com/mt/aws/index.html
ブログによってはアマゾンと提携していてリンク貼る機能付のもあるね。
私の前のブログがそうだった。

  • 2006/04/15(土) 20:11:22 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

かぶってるw

1回読んだ後、9巻から読み直したけど、まだ分かんなくて、
そのうち最初から読み直そうと思ってます。
だってー、12巻のフンフトが誰か分からなかったしー、
フェザードラゴンの人間体もなんだっけ?と思ったしー。
あう。
トラフィックになってから、よく分かんない・・・。
十曜の話とか入ったからなおワカンナイ。
でも好きなんだよなあ。コマッタね。

あ!アマゾン画像って、どうやって添付するの?

  • 2006/04/15(土) 06:34:35 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/226-f3258f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと

読むのに一時間以上かかりましたが(T-T)情報量多すぎ、目疲れで頭イタイです…。

  • 2006/04/15(土) 06:36:44 |
  • ぱせり その日暮らし

FC2Ad

