福福生活next

スポンサーサイト


悩む・・・

いつも悩み深い私は、どこまでこのブログで吐き出していいものかとしょっちゅう悩む。
書きたい!・・・気がする。でも、こんなことブログに書いていいのかな?って他の人は悩まないのだろうか。
よく遊びに来てくれる人たちは実際に会う機会の多い人ばかりなので、あんまり心の内を語るのも照れくさい。
ついつい格好をつけてしまう。
偶然来る人もいることを考えるとあまり具体的な話は避けたい。
知り合いが偶然ブログを見つけちゃったなんて話も聞いたことがあるし。
日記的な内容はなんとも加減が難しい。
それでも「誰かに聞いてほしい!」と皆ブログや日記に自分のことを書いてるんだよね。そう、たくさんの人が。
ひとりは寂しいからね。

コメント

不思議だね

やる前から合わないってどうなん?て思うけど、私もそのクチか。
男性・女性で違うってのが興味深い。

とりあえず今回の‘お悩み’は解決はしなかったけど終結はしました。
ご心配をおかけしました。
具体的に書くのに抵抗があるなら抽象的に書く。
それでもいいような気がしてます。
他人にわかり難くても何か感じるものがあれば反響もあるのだろうし。

  • 2006/03/29(水) 20:52:31 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

向き不向き

おはようございます。雪の朝です。
さぶいです。

mixi、向き不向きというか、やる前から合わない人も多いみたいです。
mixi興味あるって言われて誘っても、女性の知り合いはほとんど入らないね(汗)
仕事絡みもあるからだけど、男性の知り合いは、その日のうちくらいに始めるんだけどね。

どちらにせよ、すっきりできる場があるといいよね。

  • 2006/03/29(水) 08:02:15 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

そうなんだよね

誰かに聞いてほしいから書きたいんだよね、やっぱり。
自分の胸にためとけないから書いちゃうわけで。
ゆうべは妹に電話したら残業中でね、聞いてもらえなくてね。
今日その件に決着がつくかもしれないので、そしたら書くかも。
‘かも’ばっかりだ(苦笑)

mixi、なんでだろ。
抵抗があるの。内容もよくわかってないのに。
もっと気楽な気持で入っていけばいいのだろうけど。

  • 2006/03/28(火) 09:05:53 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

mixiはどお?

おはようございます。
今日もいい天気だ!お腹が空く!

さて、悩みはきっと吐き出しちゃった方がいいのよ。
わたしは、日記みたいなのに書いてたりしたよ。
ブログにも書きたいことは書いてみる。

mixiだったら、日記の公開範囲も決められるし、
もう少し肩の荷が軽いかもよ。
だだっ広いインターネットの世界より、
色んな人に会う可能性が高い気がします。

  • 2006/03/28(火) 08:44:12 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/213-76179192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

