福福生活next

スポンサーサイト


ドラマの結末予想

同じ職場のおじさんも「風のハルカ」大好きと判明。
嬉々としてドラマの結末はこうなる!と語り出すおじさん。
こういう無駄話は楽しいね~♪

○おじさん予想その1
ハルカとくっつくのは猿丸。

○その2
奈々枝と正巳はとりあえずくっつかないが、奈々枝は倉田旅館の養女となり、女将候補となる。

○その3
木綿子さんは陽介さんに背中を押されてロンドンへ行く。

○その4
陽介さんと村崎さんはうまくいかない?


私としては、ハルカの相手は猿丸さんしかいない!と確信してるし、村崎さんの気持も陽介さんが受け入れてくれると思うけどなー。ハムの人もむくわれてほしい!(願望入っているけど)
奈々枝と正巳はビックリかガッカリの結末になりそうな。
それにしても猿丸さん、カッコイイよ~!!

コメント

そうだ、ヒーローだったね

どうも黄川田くんは「不機嫌なジーン」で主人公を振った役しか見ていないので、いい役のイメージがあんまり・・・
これから人気出そうな気もしますが。

  • 2006/03/02(木) 20:09:46 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

でもたしか

黄川田くんは仮面ライダーファーストで映画に出たはず。
もちろん仮面ライダー役で!
へたれしか知らないので、映画見てみたいな。

  • 2006/03/02(木) 08:32:56 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

うおー、残り一ヶ月

毎週一応、山が来ますが、これからが本当の山場ですよね。
楽しみ~!

ジローさん>
猿丸さん=スナフキンはYahoo!掲示板でも話題になってました。
テンガロンハットとマントは松岡さんの案だとか。
マントが川にどんぶらこした時は笑いました。

それから升毅さんのこういう役って珍しくありません?
すっごく好感度高いです。

ぱせりさん>
正巳ね~。やつはどうなることやら。
黄川田くんはなかなかヘタレの演技がうまいので、これからヘタレ役ばかりをもらわないかと今から心配。

  • 2006/03/01(水) 21:20:09 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

見てますよー

「かりん」がパワーダウンしているので、
「風のハルカ」が楽しみで仕方ないですw
私も猿丸とハルカがくっついて欲しいと思うけど、
正巳がなー、彼の存在難しいよねー。

  • 2006/03/01(水) 10:47:30 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

うちも見てますよ

わが家も「風のハルカ」にはまってます。
実際に、彼女が近くに居たら、多分苦手なタイプだけど。

猿丸さん、スナフキンに似てませんか?

今回、みんな演技がうまいよねーと楽しめますね。
木村佳乃さんもキレイで好きだし、升毅さんや中村友也くんの演技が好き。
あと1ヶ月。楽しみですね。

  • 2006/03/01(水) 08:40:33 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/192-a6cda5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

