福福生活next



休日

最っ高ーにいいお天気の休日。
8時ちょっと前に起きて「風のハルカ」を観て涙し、家事を済ませると「こたえてちょーだい」の再現ドラマ(初恋の人がガンで亡くなったお話)に涙し(ウソ。泣かなかった)その後おでかけ。
整体→カフェご飯→眼鏡屋→占い、とまぁ盛りだくさんの一日。

整体では外反母趾対策を相談し、昼食はハズし、眼鏡屋ではかっこいい店員さんに浮かれ、占い師さんから占い教室に勧誘された(あの方は私が占い師に向いていると言い張る)
そして、これから野菜たっぷりメニューの晩ご飯。
そんなこんなな一日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/189-cd860704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

