福福生活next

スポンサーサイト


パソコンのない生活なんて

またパソコンの調子が不安定になってしまった。
電源を入れて立ち上げる途中で止まってしまって、再起動するとエラーチェックがまた止まって、エラーチェックを強制終了すると先に進む。
その後は今のところ問題ないんだけど。
前にも起動ができなくなったことがあったのでかなり不安。
ちょっと前にはヘンな音がしてたからそろそろ限界かな。
買い替えは4月以降にしたいのでもう少し頑張ってよ、私のパソコン!
今更パソコンのない生活なんて考えられないもんなぁ。

コメント

とりあえず復活!なんだけど・・・

とりあえず先日の不具合の原因はわかりました。
ウィルススキャンの起動が壊れてたみたいで再ダウンロードしたら直りました。
でも、ついさっきパソコンをつけたまま、しばらく離れてたら画面が黒くなったまま戻らなく・・・
これは少し前からある症状なのでパソコンをつけっぱなしにしないようにはしてたんだけど、うっかりやっちゃった。

私はノートパソコン派なので、次もノートが欲しい。
でもデスクトップに比べて割高なのよね。
ネットかぁ。考えてもみなかった!
私って候補に入れてるメーカーも今のパソコンを買ったときから変わってなくて、すごく選択肢を狭くしているかも。
無難で安めという理由で東芝製を選んじゃったりするタイプ。
今はいつ買えるかもよくわからないので、買える時期が近づいたらまた相談させてくださいませ。

  • 2006/01/27(金) 21:21:47 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

頑張れ、パソコン!

不安定なんですか、パソコン。
Macだと、新しいの買いたいなぁって思うと、使っているパソコンが調子悪くなるってことがあります。
Windowsは、主にブラウザチェック用に(涙)小さいノートを持ってます。
DELLのアプリケーション何も入ってないやつ。
シンプルな分、量販店で売ってるのより好きかも、と思いました。

スペックとか機能とか(同じ?)分かんないですが、Windowsマシンだと
価格もピンキリですよね。
さるるさんは実物見て買う派?
ネットでよければ、今度安めの価格(価格しか分かんない)のDM来たら、
転送しますよ。

  • 2006/01/26(木) 20:07:05 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/176-76b80b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

