福福生活next

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

060101
本年もどうぞよろしくお願いします!

新潟としては珍しくいいお天気の元日です。
とーってもいい気分。
ほとんど外に出ることもなくだらだらしてるけど。
それなのにお腹はへるんだよなー。

今年の着物初め。
(うちの父なんかゴルフとパチンコのダブル初打ちだった)
はるかんスタイルさんのギンガムチェック柄ウール着物とCHAIさんのウール作り帯、そしてお気に入りのアンティーク羽織でお正月を迎えました。
はるかんスタイルさんの着物はしわになりにくく、裾さばきもよくってお気に入り。
再就職おめでとう記念で自分にプレゼントしました(笑)

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
emiさんの日記ってクスッと笑えて、いつも楽しんでます。
私も今年もお邪魔しますよ~!

はるかんスタイルさんのはウールといってもちくちくしないし、なかなか上質です。
自宅で洗うことを前提に作られているのもうれしいところ。
emiさんが着々と増やしている風香さんの着物も欲しいなぁ。
羽織は数年前に地元の骨董市で入手しました。
この手のものは新潟では滅多に手に入らないので買っておいてよかったと今でも思いますよ。

  • 2006/01/02(月) 22:27:30 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

素敵!

あけましておめでとうございます!2006年もお邪魔させてくださいね。
さるるさんの視点を楽しみにしています。

これが、購入されたウールですね!いいですね~。私もはるかんスタイルさんのキモノはいつも「欲しいなあ」と思ってみていますよ。裾さばきもいいのですね。また羽織がすごく素敵です~!!!

  • 2006/01/02(月) 12:01:10 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/163-e7dbbb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

