福福生活next



幾つになっても



GREATEST HITS
若かりしころ浜田麻里にハマった時期があった。
当時はけっこうヘヴィ・メタが好きで、浜田麻里はすっごくかっこいいと思った。
長い間忘れていたけど、ふっと思い出してテープ(テープって今は見かけないよね)を引っ張り出す。
若い頃に熱心に聴いたテープとCDはほとんど取ってあって、どれも(浜田麻里に限らず)今聴いても懐かしいどころか、やっぱり‘大好き’なのである。完全に脳みそと体に刷り込まれている感じがする。
もっと歳をとってもロックを聴いてワクワクするのかな。
うん。するな、きっと。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/157-6d9abf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

