福福生活next

スポンサーサイト


新しい仕事

3日目だったけど、緊張がMAXで精神的にも体力的にもギリギリ。
ここ数日、緊張で夜もあまり眠れてないからなぁ。
靴が合わなくて足は限界、緊張のため無意識に歯をかみしめているもんだからアゴも限界。
明日が休みでよかった・・・
ゆっくり休んでるヒマはないけどさ。

お金を扱う仕事って初めてだから異様に緊張する。
そうすると手が動かなくなって、頭も動かなくなって硬直状態。
今日は完全にパニック起こしてました。
ああ、この歳になってこんな経験するなんて。
思えば、今までこんなに緊張したことも、パニクることもなく転職を重ねて来たような。
先輩たちがいい人ばかりなのが救い。
今日はもう寝ようっと。

コメント

よくなってきてます

ありがとう。
少しずつ眠れるようになってきてます。
体調が整わないと気持を前向きにもっていくのがなかなか難しい。
環境に適応するのに抵抗を感じるのって性格的なものもあるけど、
年くったということなのかなぁ。
ま、ぼちぼち頑張りますさ。

  • 2005/11/30(水) 21:03:36 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

お疲れさま!

引きこもり願望仲間のジローです。
新しい仕事、お疲れさまです。

仕事が気になっていると、眠れないことあります。
体は眠いのに、頭だけハッキリしているという...
ゆっくりお風呂に入って、ラベンダーの香りで眠るとよく眠れます。
ただ、寝過ぎる...

睡眠導入剤というヤツは、どうなの?
体に気をつけて下さいまし。

  • 2005/11/29(火) 20:49:19 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

つらいというか体がヘンです

肉体的な疲れはあまり感じていないし、やけにハイテンション。
神経がピリピリしてるかと思うと、いつまでもボケ~っとしてたり、手が震えたりと完全におかしいです。
これからも眠れないと多分体がもたないので、改善しないなら次の休みに医者に行こうと思います。
お医者さんて簡単に眠剤出してくれるのかな~。

そうだよね、くらげさんは新しいことにどんどんチャレンジしているんだもんね。
私は本当はひきこもってしまいたい!といつも思っているようなタイプです。なさけなや。
努力して前向きな気持をつくるようにしてます。

  • 2005/11/28(月) 21:10:47 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

おつかれさま。

新しいお仕事に就かれたのですね~。
おめでとうございます♪
緊張の連続の毎日でしょう?
最初から始めるってのも、30過ぎると結構つらくないですか?
(経験者は語る)
体に気をつけて無理せずにね~。
応援していま~す。

  • 2005/11/28(月) 19:44:31 |
  • URL |
  • くらげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/148-54eb9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

