福福生活next



ひさびさの金田一ネタ

妹が金田一の古本を見つけたという。
ブックオフは安いから遠慮なくプレゼントしていただこう(笑)
年末までの楽しみ楽しみ・・・

吾郎ちゃんの金田一も年明けにあるらしいね。
『女王蜂』物語としてはそれほど好きではないけれど、栗山千明ちゃんがヒロインというのは興味あるなぁ。ああ、でも原作のヒロインがどんなだったかもう忘れちゃったよ。
それにしても多門くんがミッチーって・・・
吾郎ちゃんのシリーズは今のところ出来がいいし、これも楽しみ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/jo-oh/index.html

コメント

うわーい

emiさんなら既にチェック済だと思ってコメントを期待してましたよ!
原作は一番最初に読んだわりにインパクト弱くて、記憶があいまい。
これを読んでからドサッと大量に借りたので、そこからは年代を追って読んだんですけど。

稲垣金田一シリーズは『犬神家』『八つ墓村』と来て、次は何かな?何がいい?なんて妹と話してたけど、『女王蜂』は名前があがりませんでした。

  • 2005/11/24(木) 20:09:13 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

私も期待

これ!私も栗山千明ちゃんだ!!!と思って楽しみにしています。石坂浩二の映画はイマイチだったんだけど、今回はどうかな~。確かに、ミッチー???なんて思っちゃいますけどね・笑 楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/146-9ac5ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

