福福生活next

スポンサーサイト


仕事決まりました

やーっと次の仕事が決まりました!
今日は夕方に電話が来ることになってたけど、なかなか来ないんでそわそわと落ち着かなくって。
ああ、まだ緊張してる。決まったから緊張してるだけかもしんないけど。
仕事探して早4ヶ月。
年内に決まって本当によかった。

24日からです。
今度はスカートはかなきゃならんし(これから冬なのに!)苦手なストッキングもはかなきゃならんし、そうなるとそれに合った靴をはかなきゃだし、仕事も大変だけどこれがいちばん大変だわ~。
足細くなるといいな~。

コメント

ありがとうございます

おがちゃん>
ご心配をおかけしました。
土日休みじゃないところにチャレンジしたとたん採用されたよ(苦笑)
おがちゃんとお休みが合うこともありそうだよね。
ちょっと仕事を開始する前は会うのがむずかしそうなんだけど、今度お茶しましょー。

ジローさん>
うふふー、どんなお仕事かはあとでメールしますねー。
はぁ、スカートとパンプスを明日買いにいかなくちゃ。
ソックスをはかないと、暖房が入ってても足先が冷えるのよね。
せめてスカートの下は暖かいのをはこうと思ってます。

  • 2005/11/20(日) 10:35:25 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

おめでとうござい!

おめでとうございます。
どんなお仕事されるんでしょぉ。
スカートですか...かなり履いてないなぁ。
スパッツ履けば、家の中ではパンツより暖かいかもと、
ちょっと気になっています。

楽しく仕事できる環境だといいですね。

  • 2005/11/19(土) 23:20:39 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

オメデトウございます!!!!!
ヨカッタ!
本当によかった!
どんな職種なのかしら?今度ゆっくり聞かせてください。
あ、 忙しくなる前に遊んでくださぁぁい。

  • 2005/11/19(土) 21:07:41 |
  • URL |
  • おが #1YsyAJeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/143-d85bab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

