福福生活next

スポンサーサイト


しずくのお買い物

しずくのお買い物
暑いときはブライスを見ると暑苦しかったのに、涼しくなったらかわいさ復活。
ここ数日また洋服を作ろうと本を眺めたり、さんごたちにファッションショーをさせたりしてます。
勝手に場面を設定して写真撮ったり。
この場面は買い物中のしずくと映画を見た帰りのさんごがバッタリ出会ったところ。二人はご近所さん。この後、さんごはしずくの家のホームパーティーに誘われます。『それじゃ、後でね』と別れる(笑)



コメント

洋服たくさん欲しいですよね

そうです。うちの娘は二人です。
二人目をお迎えしてまず困ったのが着る物。
ブライスってそれぞれ個性があるでしょ。最初の子に着せてた服が
二人目には似合わない。
だからあらためて洋服が必要になっちゃって。
自分で作るのも二人分。2バージョン。なかなか大変(苦笑)
実は私の妹の娘たちは4姉妹。若草物語と呼んでます~(笑)
こちらは常に着る物も靴も足りないようです。

ネットは気に入ったものがあっても早い者勝ちだし、場合によっては私の服より高い!
娘にかわいい服を着せたい親心はあっても腕がないんですよねぇ・・・
それでも親バカ街道まっしぐらです。
emiさんもすっかりハマった様子でなんだかうれしいですわぁ。

  • 2005/10/15(土) 22:22:12 |
  • URL |
  • さるる #j7wqdSEg
  • [ 編集 ]

可愛い~

ああ~可愛いです。

そもそも、着物を作ってあげたのは(ウチの娘)、洋服がないから。今はまだ、リカちゃんママの服しか買ってあげてないのです。ネットで沢山、可愛い洋服があっていつもポチっとしてあげたくなるのだけれど…。洋服も作ってあげたい気持ちはあるんだけど…う~む…。

さるるさんはお二人の娘さんがいらっしゃるのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/119-17c47dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

