福福生活next



大いに歩き、大いに話す

女性というものはとにかくよく喋る生き物だと我ながら思う。
昨日の昼間はは妹とおしゃべりしながら時間を過ごし、夜は長電話。
今日は前の会社の人と古町を散策しながら喋る喋る・・・
おまけに今日の相棒は歩くのを苦にしない人だったので、健脚同士歩きまくった。
そもそも出発が新潟駅から古町まで歩きだもん。
中学生みたいだよね、私たち。

おしゃべりに夢中なときは周りなんて見えてない!
でも、楽しいものね、やめられない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/114-4b3a66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

