福福生活next

スポンサーサイト


「七緒」の前に・・・


InRed特別編集 お着物倶楽部

新潟は発売日に「七緒」が並ばないところなので、まだ置いてないだろうなーと思いつつ書店に寄ったら、他の本を買っちゃいましたよ(泣)

「InRed」この雑誌も新潟には並んでたり並んでなかったりで、よそのブログで話題になってるのを読むまでは存在すら知りませんでした。
椎名林檎さんの連載が始まったころだから去年の秋でしょうか。
手にとったのも一回くらいしかないけれど、こんな本を出すなんて着物に力を入れてる雑誌だったんですねー。

内容はアンティークも現代モノもありで、渋カワ系が多いかな。
フォーマルなのにかわいいのはモデルさんがかわいいから?
あ、よく見たら「InRed」に載せたものの再録が中心の内容のようです。

コメント

エライよ、ぱせりさん

それに比べて意思の弱い私・・・
キョンキョンとYOUの着物姿にホレてしまいました(言い訳)

  • 2005/10/05(水) 21:04:00 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

私も見つけました

私も「七緒」見に本屋に行ったのに、
この本を発見してしまいました。
でも買う衝動をこらえた!がんばった!(笑)

  • 2005/10/05(水) 17:48:30 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/110-d616ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

