福福生活next



花詩歌(はなしうた)

花詩歌
私は新潟県民なので、たまには十日町ブランドをプッシュしてみようと思います。
着物のメンテナンス業からリサイクル着物販売業への展開が成功したきものブレインさん(「遊楽市」の名前で全国展開してます)発「花詩歌」です。
「楽しいお出かけファッション」がコンセプトで、モダンで街着にぴったりのデザインが揃ってます。
小紋、帯はリサイクル着物中心の人にとっては簡単に買える値段ではないけれど、ちょっと頑張れば手の届く範囲のものも。すべて正絹で、ガード加工もされてます。
小物はなぜか3990円均一で実物を見たら色がきれいでかわいかった!
半衿は付け衿タイプで衿芯がいりません。
昨日、実店舗で小物を見ていたら買いたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/107-11572a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

